忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン 公式サイト

2000年9月13日に発生したセカンドインパクトと呼ばれる大災害後の地球を舞台とする。その大惨事から復興を果たした2015年の人類は、あらたな脅威に見舞われていた。

国連の下部組織であるNERV(ネルフ)は、使徒と呼ばれる謎の敵性存在を殲滅するために、汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンを極秘に開発していた。そのパイロットには、まだ14歳の多感な少年・少女が選ばれ、世界の命運を託されたのであった。

主人公である14歳の少年「碇シンジ」は、「幼少時のトラウマ」と「父親との疎遠な関係」から、他人と接触を好まない内向的な少年であるが、NERVの司令である父親によって、EVA初号機のパイロットとして選任される。
碇シンジをはじめとする EVA のパイロット達は、世界の命運を託され、命をかけて戦うという閉鎖的な極限状態に置かれる事となり、追い込まれ傷つき病んでいく。

セカンドインパクトの原因、襲来する使徒とは何なのか、そして秘密裏に進められる「人類補完計画」とは・・・、といった多くの謎がちりばめられ、主人公シンジの成長と挫折を追いながら、物語は進んでいく。

第1話 使徒、襲来
1/2  2/2

第2話 見知らぬ、天井
1/3  2/3  3/3

第3話 鳴らない、電話
1/3  2/3  3/3

第4話 雨、逃げ出した後
1/3  2/3  3/3

第5話 レイ、心のむこうに
1/3  2/3  3/3

第6話 決戦、第3新東京市
1/3  2/3  3/3

第7話 人の造りしもの
1/3  2/3  3/3

第8話 アスカ、来日
1/3  2/3  3/3

第9話 瞬間、心、重ねて
1/3  2/3  3/3

第10話 マグマダイバー
1/3  2/3  3/3

第11話 静止した闇の中で
1/3  2/3  3/3

第12話 奇跡の価値は
1/3  2/3  3/3

第13話 使徒、侵入
1/3  2/3  3/3

第14話 ゼーレ、魂の座
1/3  2/3  3/3

第15話 嘘と沈黙
1/3  2/3  3/3

第16話 死に至る病、そして
1/3  2/3  3/3

第17話 四人目の適格者
1/3  2/3  3/3

第18話 命の選択を
1/3  2/3  3/3

第19話 男の戰い
1/3  2/3  3/3

第20話 心のかたち 人のかたち
1/3  2/3  3/3

第21話 ネルフ誕生
1/3  2/3  3/3

第22話 せめて、人間らしく
1/3  2/3  3/3

第23話 涙
1/3  2/3  3/3

第24話 最後のシ者
1/3  2/3  3/3

第25話 終わる世界
1/3  2/3  3/3

第26話 世界の中心でアイを叫んだけもの
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ブロードキャスト ユアーセルフってのになって見れません@@;
▽無題
2chのエヴァ板にうpスレがあるはずだから、そこで見るといいと思う。ようつべより画質も良いので
▽↓
まじで㌧
▽無題
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-221.html
↑ここでみれる
「アドレスだよ」
▽無題
お前ら管理人に物申せるような立場か?
エヴァ板でいくらでもうpしてあるんだから少しは自分で探せ
▽無題
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/nanime/3.htmlで、ひらくとみれます。あっけど、23話がリンク切れですので申し訳ございません。
▽リンク切れです;
全部リンク切れです(^^;
見れるようにしてください。
▽無題
自分で探せ!!
▽無題
頼むから全話見れるようにして下さい
▽無題
全部消えてる
▽無題
全部消えてます。
▽リンクが~;ロ;
14話までは自分で探して見れたんですけど、15話からはどうしても見つからないです><どうか更新よろしくですよ~;ロ;
▽見れません
すいませんが、すべてリンク切れしているみたいなんですが、貼りなおしてはもらえないでしょうか。
▽無題
23話ですが、
日本語版お願いできませんか?
よろしくお願いします。

英語わかんない^^;
▽無題
1.2.3.4 話がリンク切れしています
▽無題
23話日本語版お願いします~
▽修正すべき点がありました。
エヴァンゲリオン
23話の「涙」なんですが……音声が英語ですw
大変、恐縮何ですけど日本語版の音声の奴に貼り直してくれませんか?
自分でも一生懸命探したんですが見つからなくて…
▽無題
lj:ouh]\
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30