忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真月譚 月姫

真月譚 月姫 公式サイト

物語の主人公である遠野志貴は、幼い頃に一度死にかけたことにより、あらゆる物体や事象の表面上に、その「死」を点と線として捉えることのできる『直死の魔眼』という能力を手に入れた。

だが、その能力に怯え、自分を取り巻く世界さえも信じられなくなった志貴はある日、入院していた病院から脱走する。 草原にたどり着いた志貴はそこで偶然「蒼崎青子」と名乗る魔法使いの女性と出会う。志貴の特異体質を知った彼女は、志貴に人としての生き方を教えるとともに、能力を抑制させる特殊な眼鏡を与え、志貴の元を去る。

それから間もなくして、志貴は妹の秋葉や屋敷に住んでいた双子の姉妹、翡翠・琥珀と別れ、遠野家の分家である有間家で平穏無事に暮らすこととなった。

第1話 反転衝動
1/3  2/3  3/3

第2話 黒い獣
1/3  2/3  3/3

第3話 直死の魔眼
1/3  2/3  3/3

第4話 揺籠の庭
1/3  2/3  3/3

第5話 空の弓
1/3  2/3  3/3

第6話 白い夢
1/3  2/3  3/3

第7話 蒼い咎跡
1/3  2/3  3/3

第8話 檻髪
1/3  2/3  3/3

第9話 死。
1/3  2/3  3/3

第10話 朱の紅月
1/3  2/3  3/3

第11話 凶つ夜
1/3  2/3  3/3

第12話 月世界
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
俺もです見たいんだがな
▽無題
見ようと思ったら全部見れないじゃん
どーにかしてくれないかねぇ~
ほかでも見れないんだよなー
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30