忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部アニメ版公式ページ

超お金持ち学校「桜蘭高校」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下 つきあたりの第三音楽室へと迷い込んだ。
しかしそこは「ホスト部」(読みは「ホストぶ」。但し、作品タイトルの時は「ホストクラブ」)という集団が営業をしていた。
ハルヒは不注意からホスト部のオークションで売る予定だった800万円の花瓶を割ってしまい、その借金返済のノルマとして「100人指名客を集める」を課せられ、ハルヒはホスト部のイヌとなってしまう…。

第1話 今日から君はホストだ
1/3  2/3  3/3

第2話 高校生ホストのお仕事
1/3  2/3  3/3

第3話 身体検査に御用心
1/3  2/3  3/3

第4話 女子マネージャー襲来
1/3  2/3  3/3

第5話 双子ケンカする
1/3  2/3  3/3

第6話 小学生ホストはやんちゃ系
1/3  2/3  3/3

第7話 ジャングルプールSOS
1/3  2/3  3/3

第8話 太陽と海とホスト部
1/3  2/3  3/3

第9話 ロベリア女学院の挑戦
1/3  2/3  3/3

第10話 藤岡家の日常
1/3  2/3  3/3

第11話 お兄ちゃまは王子様
1/3  2/3  3/3

第12話 ハニー先輩の甘くない三日間
1/3  2/3  3/3

第13話 不思議の国のハルヒ
1/3  2/3  3/3

第14話 噂のホスト部を取材せよ
1/3  2/3  3/3

第15話 軽井沢さわやかバトル
1/3  2/3  3/3

第16話 ハルヒと光の初デート大作戦
1/3  2/3  3/3

第17話 鏡夜の不本意な休日
1/3  2/3  3/3

第18話 チカ君のハニー打倒宣言
1/3  2/3  3/3


PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
見れないのですが・・・
どうすうすれば、
見ることができますか?
▽無題
桜蘭ちょ~おもろい!!!!!!!!!!!!!
▽無題
ブーブーおならブー
▽無題
見れないのですが
検索ってなんですか??
▽無題
YouTubeで検索すれば大丈夫ですよ
▽無題
見れないんですけど、
どうしたらいいですか?
▽無題
ハルヒって本気ブスだよね~。
あれが可愛いとかマジ笑えた~((笑
▽無題
26話もあったんだ~
けど、どうやてみればいいんですか?
おしえてくださ~い。
わたしもみた~い

▽無題
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/
皆ここに、26話まであるぞよ。
▽無題
きゃー
今全部見終わりました!
まじ、泣ける!!!!!
最高です。
▽無題
もうアニメは終わってしまったんですけど、続編はTVで放送してくれんですかねぇ?
もししてくれたうれしいのですが・・
▽無題
小学生ホストはやんちゃ系がみれなかったのですが誰か見れる場所をご存じないでしょうか?
▽無題
NONAME さん>此処と同様で表示されなかったんですが・・・
▽無題
コメントというか質問なんですけど私も桜蘭のこういう掲示板つくりたいと思うんですけどどうすればいいですか?
▽見つけた
ここに今まで放送されていたのが全部あるよ
ここに書き込んでおいたから見るといい
http://corokoro.blog59.fc2.com/blog-entry-213.html
▽無題
『第6話 小学生ホストはやんちゃ系』が見れないのですが・・どなたか見れるサイトをご存知ありませんか?
▽無題
光邦君大大大好きです!
ロリショタ系最高ですッVv
▽無題
youtubeで全部見れますよ
▽無題
まぢで光君大好き(*^-^*)
個人的にはるひとのデートのが良かった!!!桜蘭最高><
▽無題
26話見ましたぁ↑↑♪
なnヵもぅサィコォ↑↑
ぁぁ環ぃ~~~~!!!!!!!!って感じデス♪
▽無題
 26話見たいよ―
▽桜蘭最高!!
ハニー先輩大好き!!めっちゃカワイイ♪光カッコイイ!!
▽無題
26話はないですか・・?
▽無題
http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-290.htmlこのサイトは25話まで見れます
▽無題
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-5.html  ←のサイトのほうが更新早いですよ。24話まで見れます。
▽無題
22話以外はserchってとこに
ouran host ○←数字
って入れれば見れるよ
▽無題
19話から追加してください!!こっちは、TVでみれないから・・・お願いします(>~<:)
▽無題
どうやって見るんですか??
▽無題
皆報告しま~す。19話~24話ここに無くてもちゃんと見れるよ。だって私見たもん。面白かったよ
▽無題
19話から後の話を早く追加してほしいです!!早く、次が見たいんです。
▽無題
24話以降がはやくみたいです!追加おねがいしますよぉ
▽無題
早く19話みたいです!!
早く見せてください!!
▽無題
早く、24話からが見たいです!!!
お願いしマース。(急いで!!)
▽無題
ぜひ18話以降お願いいたします!
▽無題
24話を見れるようにしてください。お願いします。
▽無題
22から24を追加して下さい。絶対必ず早くよろしくお願いします。
▽無題
18話以降を早く見たいですね…
▽無題
18話が見れません。見れるようにしてやってください。あと18話以降も見たいのでよろしくお願いしますvv
▽無題
22話もタノミマス
▽無題
18カラ20までオネガイシマス 人(祈`・c_・´願)
▽無題
桜蘭高校ホスト部に20話と21話を追加してほしいです
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30