忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂

銀魂.com
銀魂どっとこむ


この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。
まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。
が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。
侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。

そんな時代、一人の銀髪の侍が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。

第1・2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!
1/6  2/6  3/6  4/6  5/6  6/6

第3話 天然パーマに悪い奴はいない
1/3  2/3  3/3

第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ
1/3  2/3  3/3

第5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
1/3  2/3  3/3

第6話 一度した約束は死んでも守れ
1/3  2/3  3/3

第7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒をみましょう
1/3  2/3  3/3

第8話 粘り強さとしつこさは紙一重
1/3  2/3  3/3

第9話 喧嘩はグーでやるべし
1/3  2/3  3/3

第10話 疲れたときは酸っぱい物を
1/3  2/3  3/3

第11話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第12話 第一印象がいい奴にロクな奴はいない
1/6  2/6  3/6  4/6  5/6  6/6

第13話 コスプレするなら心まで飾れ
1/3  2/3  3/3

第14話 男にはカエルに触れて一人前、みたいな訳の分からないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ
1/3  2/3  3/3

第15話 飼い主とペットは似る
1/2  2/2

第16話 人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!
1/2  2/2

第17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
1/2  2/2

第18話 ああやっぱり我が家が一番だわ
1/3  2/3  3/3

第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?泳ぎながら用足すからだ
1/2  2/2
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
もっと②あるアルヨ!!
こんなんじゃ満足しないネ!!
(↑神楽風に~)
▽無題
あああ
▽無題
▽無題
▽無題
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-223.html ここにあるよ
▽無題
もっとみたーい だの たりない だの
自分の力でどうにかしようと思わないの?人にたよってばかりいるんじゃねぇよ
▽ぅーン
皆わ,自分勝手なコトゆってるケど,
ココの管理人さンだって,頑張ってあっぷしてるわケだし,
そンな風にゆうのわどおカと思うよ?
▽無題
ちょっ・・・黙れ・・しょうがねーだろ
少ねーんだから
▽無題

▽無題
You tubeで「Gintama」と入れて半角スペース一個と何話かを数字だけ入れれば全部見れますよ。
▽無題
♪YouTube動画♪
http://corokoro.blog59.fc2.com/blog-entry-178.html

↑ココなら銀魂のアニメ全部見えるョ!
▽無題
♪YouTube動画♪
http://corokoro.blog59.fc2.com/blog-entry-178.html

ここなら銀魂のアニメ全部見えるヨ!
▽無題
youtu部でしらべれば
たくさんありますよ
よくわからないけど
けっこうありあます
他にもいろいろなドラマアニメがたのしめます
▽無題
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-223.html
↑ここで調べてみればでるよ
(アドレスだから)
▽無題
もっとみたーい
▽無題
たりない
▽無題
ミスって二回投票してしまいました。すみません
▽無題
Gintamaこれで調べてみ
▽無題
他のん見たかったらGintama←で検索してみ。あ、今日のんみるん忘れてた・・・
▽無題
ここなら見れると思います
http://corokoro.blog59.fc2.com/blog-entry-178.html
▽無題
youtubeアニメモ いけば~?
▽無題
見れないのがたくさんあります、見たいので何とかしてください
▽無題
たりない
▽無題
銀魂7話から13話が見れません
▽無題
足りないぜ。チクショー。しかもなんか
見れないの有るしよ。コノヤロー
▽無題
少ないですョ!
他に方法あるけどやっぱ
こっからいけるほうが・・・
簡単だしィ
▽無題
タリナ
▽無題
たりないです
▽無題
マジ足りないですぜ
▽無題
まじで足りないね
▽無題
少なすぎ!怒
▽無題
知りません・・・(ぁ
▽無題
たrなくね?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30