忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風怪盗ジャンヌ

神風怪盗ジャンヌ-アニメ版公式ページ

16歳のまろんは、桃栗学園の新体操部に所属する一見フツーの女の子。

だが、実はジャンヌ・ダルクの生まれ変わりとして神の力を受け継ぎ、美しい物に潜む悪魔を封印し回収している怪盗ジャンヌだった。
ジャンヌを捕らえようとする刑事の娘・都が仕掛ける罠を、準天使フィンと共にかいくぐり、回収している。
ジャンヌの行動の究極的な目的は、太古より続く神と魔王との戦いに関わるものであった。
そんなある日、まろんのクラスにクールな美少年・稚空が転入してくる。
彼の意味深な態度に、まろんは惑わされ始める。
実は、稚空こそジャンヌのライバル・怪盗シンドバッドだったのだ!
彼はジャンヌの行く先々に現れ、どちらが悪魔を回収するか勝負を挑んでくるのであった。
謎の怪盗シンドバッドと刑事の娘・都を相手に、ジャンヌの「痛快・怪盗・ラブ・アクション」が今、幕を開ける!



第1話 怪盗は予告状とともに
1/3  2/3  3/3

第2話 標的(ターゲット)は親子の絆!?
1/3  2/3  3/3

第3話 包囲網!敵は全校生徒
1/3  2/3  3/3

第4話 泥棒仕事は企業も救う!?
1/3  2/3  3/3

第5話 エアポート非常警戒!
1/3  2/3  3/3

第6話 相棒は謎のおばあちゃん

第7話 親子刑事!最後の賭け

第8話 愛のメロデイを盗め!

第9話 非情のチェックメイト
1/3  2/3  3/3

第10話 仮面の男!本物は誰だ
1/3  2/3  3/3

第11話 ああ、美しき刑事の心
1/2  2/2

第12話 ピンは剣よりも強し!

第13話 忘れな草のハート泥棒
1/2  2/2

第14話 ターゲットはウェディングドレス花嫁衣裳
1/2  2/2

第15話 遊園地の衝撃告白!
1/2  2/2

第16話 ファースト初キスは月光に輝く!
1/2  2/2

第17話 急接近!恋のハリケーン台風上陸
1/2  2/2

第18話 悪魔が襲う友情の勲章
1/2  2/2

第19話 封印!父の愛のあかし証明
1/2  2/2

第20話 元気に勇気が壊れた日
1/2  2/2

第21話 都、恋と友情を撃つ!
1/2  2/2

第22話 ダイブ!W(ダブル)怪盗死す
1/2  2/2

第23話 狙撃(チェックメイト)!魔性の青い蝶(ブルーモルフォ)
1/2  2/2

第24話 豪華客船モンキー騒動(パニック)
1/2  2/2

第25話 怪談!幽霊学校の夏
1/2  2/2

第26話 潜入!カラクリ忍者城
1/2  2/2

第27話 涙のお別れ 天使フィン
1/2  2/2

第28話 悪魔降臨!新変身の時
1/2  2/2

第29話 超美形!謎の先生登場
1/2  2/2

第30話 元気復活で燃える闘志
1/2  2/2

第31話 怪盗ついにCM出演!?
1/2  2/2

第32話 怪盗ジャンヌ抹殺指令!!
1/2  2/2

第33話 嘘つきシンドバッド!!
1/2  2/2

第34話 別離宣言!もう誰も信じない!!
1/2  2/2

第35話 ジャンヌ復活のLOVEパワー!
1/2  2/2

第36話 泥棒は刑事の味方か!?
1/2  2/2

第37話 悪魔の心臓を持つ少年
1/2  2/2

第38話 決断!?悲しみのチェックメイト封印
1/2  2/2

第39話 願いは一つ!父と母に
1/2  2/2

第40話 邪悪変身!ミスト猛攻
1/2  2/2

第41話 再会フィン!!劇的悪夢
1/2  2/2

第42話 怪盗、時空を越える!!
1/2  2/2

第43話 友情崩壊!?魔氷城決戦
1/2  2/2

第44話 汝、神風となれ!
1/2  2/2
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
右上のsearchって書いてあるところの
左に検索したい言葉を書きます
ヤフーやグーグルと一緒ですよ
▽無題
youtube検索ってどうやってやるんですか?
▽無題
おもしろーい
▽無題
見れたところがあるなら、その隣に「See all Movie」ってあるから、そこをクリックして次のを探せばいいんだよ☆私はそうやって全部見たよ!!
▽無題
私も見たいけど見れないんですよ~
でも、私はあなたとはちがいます!
最終話以外は検索してみつけましたよ!
でも再終話見れなかったのは悲しかったで~す(・_・)
▽無題
ジャンヌは私が小さいときにやっていたので記憶に残っていなくてずっと見たかったアニメだったのでここで見られてとてもうれしいのですが、34話から44話までずっとクリックしてもなんかアニメが見られるHPのTPに行ってしまって見られないのですがどうしたら見られるかおしえてくださいooおねがいしますoo
▽ここのコメントに対して
これが頼んでる態度なのですか?
あんたたちのほうが感じ悪いです。
見れないなら自分でYouTube検索すればどうですか?
もしかして礼儀のあるコメントもできないどころか検索すらできないのですか?

自分でアニメ画像アップもできない程度の人間がずいぶんえらそうですね。
そういう人は勝手にムカついてればいいとおもいますw
▽ここのコメントに対して
これが頼んでる態度なのですか?
あんたたちのほうが感じ悪いです。
見れないなら自分でYouTube検索すればどうですか?
もしかして礼儀のあるコメントもできないどころか検索すらできないのですか?

自分でアニメ画像アップもできない程度の人間がずいぶんえらそうですね。
そういう人は勝手にムカついてればいいとおもいますw
▽無題
24話の2分の2がみれないんですけどみれるようにしてください。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30