忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~

アンジェリーク アニメ版公式サイト


ひとりの女王が、ひとつの宇宙を統べる世界 ─
そこでは宇宙の中心に 女王の住まう「聖地」があり、
女王に仕える9人の「守護聖」と呼ばれる神々のような男性たちも在るといわれています。

この物語に登場するのは、ふたつの宇宙。

成熟した、豊かで平和な「神鳥の宇宙」は、女王と守護聖たちに守られています。
そして、生まれたばかりの「聖獣の宇宙」。まだ守護聖がおらず、女王が独力で支えています。
そして今、「聖獣の宇宙」に恐ろしい危機が忍び寄っていました ─

17歳の少女・エンジュは、ある日とつぜん、 宇宙を救う「伝説のエトワール」に選ばれてしまいます。
いつもひとりぼっちで、自分には何のとりえもないと思いこんでいるエンジュにとって、
彼女を迎える聖地や守護聖たちは、まぶしすぎる存在でした。

大きな使命を前に、とまどうエンジュ ……

9人の守護聖たちに支えられ、新しい自分をみつける旅がはじまります。

第1話 伝説のエトワール
1/3  2/3  3/3

第2話 初めての聖地で
1/3  2/3  3/3

第3話 聖なるサクリア
1/3  2/3  3/3

第4話 ちいさな芽
1/3  2/3  3/3

第5話 闇の追憶
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
アンジェリークサイコー全巻見れるようにしてほしいな
すごくおもしろかった
もっとみたいな
▽無題
話が、まったくつうじません
▽無題
何、その話意味が分かりません!
▽無題
右に同じく!
▽無題
右に同じ!
▽無題
はいっ!
意義ありません!
▽無題
by 伝説 その話絶対的に、無理というか完全に嘘やろ!
日本で、そんな事ができる確立は・・・
100人に、1人だろ。 それに、その話が本当だったら日本で絶対に、騒ぎになって総理大臣までもパニック状態!?
そんなこんなで、ニュースになてしまうよ!
▽無題
「恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~」の1話~5話までで、いいから見れるようにしていただきませんか?ついでに、ここまで見れなくなる状況に私は、乾杯したいぐらいですよ!
それは、つまり天才みたいですね。
私の場合、3年間学校に居るのに毎日
道に、迷う!
さらに、30歩で行き着くのにそれが
1時間30分ぐらいになるんです。
これが、私の「天才的な方向音痴」なのです。
すごく、恥ずかしいです。
授業に毎日、遅刻しています。
だから、どうせ遅刻をするなら授業に
出ないことにしています。
あ、言い忘れていましたけど私天才だから、12才で小学校・中学校・高校・大学すべて卒業しています。
それに、私10才の時にアメリカに留学しています。
さらに、医者・獣医の免許持っていますでも、まだ下っ端これからも~っと大変です。 応援ヨロシク!
  またね! 
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30