忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹(103話~)

第104話 「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」

       「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」

第105話 「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」

       「桃華 お花見でラブラブ大乱戦! であります」

第106話 「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」

       「ギロロ 趣味の時間 であります」

第107話 「夏美 恐怖の身体検査 であります」 & 「冬樹&夏美 姉弟大戦争! であります」

第108話 「タママ 独占!オトナの時間 であります」 & 「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」
1/3 2/3 3/3

第109話 「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」

       「ドロロ 沈黙の暴走銀河特急 であります」

第110話 「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」

       「ケロロ すべての道はスターフルーツへ続く! であります」

第111話 「小雪 忍流パジャマパーティー であります」

       「夏美 ドッキリ家庭訪問! であります」

第112話 「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負!であります」
1/2 2/2

第113話 「ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります」

       「夏美 帰ってきたウェットルキング であります」

第114話 「ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります」

       「ケロロ またまたまたダソヌ☆マソ? であります」

第115話 「ケロロ ニョロロ対メカニョロロ であります」 & 「ケロロ ニョボと共に去りぬ であります」
1/3 2/3 3/3

第116話 「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」 & 「モア おじさま日記 であります」
1/3 2/3 3/3

第117話 「ケロロ 七夕に願いを! であります」 & 「ケロロ 復活!怪傑ドーパミン であります」
1/3 2/3 3/3

第118話 「幽霊ちゃん 学校へ行こう であります」 & 「クルル カレーの曹長さま であります」
1/3 2/3 3/3

第119話 「ギロロ 壮絶! 夏合宿 であります」

       「ケロロ 土曜の丑の日をつかまえろ! であります」

第120話 「ケロロ 土井中海岸リターンズ であります」 & 「桃華 ひと夏の経験 であります」
1/3 2/3 3/3

第121話 「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」
1/2 2/2

第122話 「クルル 呪いのDVD であります」

       「夏美 何がなんでも禁止よ! であります」

第123話 「日向家 里帰り であります」

      「タママとカメ であります」
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
会長 へ
2007年7月4日に書かれてあった死ねと言うことは書いていません
▽無題
こちらこそスミマセンでした
▽無題
すみません
自分から中傷するな!といっておきながら僕が中傷していましたね切腹さんすみませんここでの言い合いはお互いメリットがないのでやめましょう・・・・

ただ中傷は犯罪にもつながってしまう場合もあるのでやめたほうがいいですよっと伝えたかったんです

そのことを頭に入れておいてください
「中傷はよくないことだ!」っと別の掲示板で中傷しようとしたとき思いとどまってくださいそれがAB連合の皆の願いです

いままですみませんでした(_ _)

西暦2007 7月 20日

AB連合 会長
▽無題

すべてすまない
もうやめよう
▽無題
お前ら死んだら?
存在邪魔だよ
皆の迷惑になるってことわからないのかな?
ガキかな?w
やめろよ
▽無題
ああそうさ
めちゃくちゃいってるかもしれないが
原因は物分りの悪い君たちのせいだろ!
少しはりかいしたかい?
それとも理解できなかったかい?
どっちか教えてくれww
▽無題
あんたもめちゃくちゃいってンじゃん

▽無題
切腹しろへ

おい
おまえはなんなんだ?
人を中傷する言葉を使うなって言ってんだよ。それに6月28日に書き込んだやつだれだよ名前使うな!
人を中傷して楽しんでるやつは最低だなそんなことして楽しいとかおかしいんじゃないかな?幼稚園児でもないんだから俺が中傷するなって言ったら中傷するなよはっきり言うとウザイんだよ
もしこれから掲示板で中傷行為するなら来るな!そーゆーやつは来ても邪魔なだけだ!死ねって言ってるけど自分がそうしたら切腹でもしてwwそれに消えろとか言ってるけどお前消えれば?そうしたら世のため人のためになるんだよw
お前馬鹿とか中傷された人のこと考えたことあるか?人の気持ちもわからないで軽々しく馬鹿とか使うな
▽無題
死ね

▽無題
良いこと言っている人も口調が悪くなっている。ようなきがする
▽無題
勝手に自分の名前を使わないでくれ
▽無題
ケロロで好きなキャラはガルル中尉とゾルル兵長とタルル上等兵です。選べません。トロロ新兵もちょっと好きです。
▽無題
きえろ
▽無題
消えろ
▽無題
死ね  
▽無題
死ね
▽無題
初めてここに来たんですが。    
なんですかここ。当初の目的とズレてるじゃないですか。          楽しくケロロの話をしたいって思ってきたのに。              ここは口が悪い輩の集まりですか。  それから終わりって言ってるのに書き込んじゃってすみません。       どうしても一言言っておきたかったんです。                失礼ついでにもう一言いいですか?  少しはここに来た人の気持ち考えてください。悪口書き込んでいる人はきっと人生無駄にしてます。         もっとこの掲示板のある意味を考えて出直してきたほうがいいと思います。  これでまた死ねだのきもいだの書くんだったらどうぞ。私はもうとめません。 あなたを無視しますから。お好きなようにどうぞ。長文しつれいしました。
▽無題
そ・・・そうですね

でわ終わり!!!
▽無題
すべておわり
▽無題
お前ら馬鹿か?


ほうするときみは僕のことを正常な人間でわないクソ生命体としかいていないのか・・ふうんきみは根本的差別主義者だな・・ははん偽善者か・・やれやれ全く見下げ果てた人間だな・・死んだほうがましだな・・そもそも君なんて生きている意味ないけどね・・生きているうちは他人に迷惑をかけるばかりで死んで初めて周囲の人間に安心を与える存在というか・・死ぬことでしか他人の役に立てないとは・・しかしそれこそ僕以下だな。
成程まともな人間かと思ったら実は馬鹿だったのか・・こいつはお笑いだw(爆)
▽無題
お前ら馬鹿か?
ガキみたいないい争いするな
お前らここにくるな
それか死ね
そうすればここぞ治安もよくなる
ふざけんな
掲示板は喧嘩のためにあるんじゃない
楽しく交流するためにあるんだ
そんなこともわからないのか?
わかったか二度と書き込むなよ
さいごに関係ない人は不快な気分をさせてしまってすみませんでした
▽無題
切腹さんへ

私は馬鹿ではありません

ただ自分の怒りをこうして他人の人へ
向けることに対して非難しているだけです。

なにか悪いでしょうか

私が馬鹿なことしましたか

ただたんに思いついた言葉で人を判断しないでください

あなたはこうして「馬鹿」などという言葉で人を傷つけて楽しいんでしょうか?

もしそうなら私はほんとに馬鹿でした
だってそんなことして楽しい人なんかに
やめろ!といったところでわかんないからね
自分のしてることは正しいなんて考えを持ってる人なんだから

まっ正直あなたには期待してませんけど
あなたは大丈夫ですかそれとも救いようがない人ですか?

これをみたら返事くれると助かります

今後のこの掲示板でのあなたへの接し方がわかりますから

長文失礼

AB連合会長

西暦2007 6月 24日
▽無題
会長あんたバカ

▽無題
切腹さんへ

人を傷つける言葉はだめですよ 

短文失礼

AB連合 会長

西暦2007 6月 18日
▽無題
ケロロ最高です。
▽無題
ばーかばーかばーか
▽無題
反対意見ありがとうございました

しかし私としてはすこしでも思い直してくれないかとおもい前のような文章を書かせていただきました
しかしまだ私の努力不足のようですね

このスレの前に書いた方へ意見です
反対意見を持つことはいいことだと思います何事も他人に左右されず自分の意見を貫き通すことができることはすごいことですしかしバカなどという相手を傷つける発言はよくないと思います相手に反論することも時には必要ですがどうか次からは相手を傷つけることはいわないでほしいとおもいます

西暦2007 6月 7日

AB連合 会長
▽無題
会長
おまえきもいよ
なにが荒らしがなくなることを願うだ
ぷww笑えるwwそんなこといって荒らしがなくなったらだれも苦労しないんだよそんなこともわからないのかwwバーかお前のいってることはみんなで仲良く書き込みましょうっていってるんだろwwwばかなこといってんじゃねーよww
なにがAB連合だそんなものしらねーーよ 最後にお前しね
▽無題
会長
おまえきもうよ
なにが荒らしがなくなることを願うだ
ぷww笑えるwwそんなこといって荒らしがなくなったらだれも苦労しないんだよそんなこともわからないのかwwバーかお前のいってることはみんなで仲良く書き込みましょうっていってるんだろwwwばかなこといってんじゃねーよww
なにがAB連合だそんなものしらねーーよ 最後にお前しね
▽無題
今更ですけど書かせていただきます

けっこう前に荒らしがあったので意見を言わせていただきます

人は自分と意見の合わない人間や気に入らない人間にたいして敵対心も持つものですしかしその気に入らない行為はその人の心の1部なのですなのでそのときの感情で人を傷つけたりせず相手をよく観察しわかりあうことが大切だと思います
そうしてコミ二ケーションを取りチャットや掲示板に書き込めばいいと思います

この文章をみて荒らしが減ることを願います

最後に長文失礼しました

西暦.2007 6月 6日

AB連合 会長
▽無題
掲示板は荒らしのためにあるんじゃないと思うのでやらないほうがいいと思います。それに、死ねとかいうのは犯罪だとおもいます。
みんな仲良くしましょうよ
▽無題
めちゃ映画みたい・・・・

ケロロ最高!
▽無題
おもしろかったですょ~♪
絶対見るべきですょ!!
▽無題
俺も見たいんですけど
時間が無くて見に行けない
ですよ~超~見たくてたまらないんですよ~
▽無題
わたしは、映画のほうは、DVDのほうでみました。第2だんの映画みたいです!
▽無題
ケロロは漫画全部持ってますょ!
映画も見に行きました♪
▽無題
荒らしはほっとけばいいとおもいますよ^^

かまってもらえなくなったら泣いて書き込みしなくなるよ><
▽無題
みなさんケロロの本どれぐらいもっていますか?わたしは、ケロロランド1冊だけなんです。 友達はいっぱいもっているのにな~。
▽無題
やっぱりケロロ最高ですよね!!
▽無題
ufr9ofiugvhyhxuuwqcxtqatertwfyzhjETF#ACXYHUKZE3ばかgt                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                はらへった                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        架す                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          おわり
▽無題
俺は、桃華が好きです!
▽無題
やっぱり面白いですよね、僕は後輩が進めてきてそれから
▽無題
私のクラスは、みんなケロロがだいすきです!
▽無題
ケロロ軍曹といえば全部たのしいです
▽無題
17さんへ


わたしは、やっぱりケロロです!
▽無題
話題変えませんか?
ケロロの中で一番好きな話とか?
▽無題
しね

▽無題
言い返すじてんでお前ガキということは俺もガキそういうことでいいじゃん
▽無題
??>>へ
お前より頭いいおまえばか
お前は何なんだようざいよ
▽銀へ
お前中学生か小学生だろまぁあっていたとしてもちがうって言うんだろうけどw
▽無題
いみ分からないあらしじゃないしねばーか
▽無題
次は銀があらしになったか
▽無題
切腹しろへ
おまえなまえじたいきもい??>>にはばかできもい~ていってるだけ
▽無題
銀へ
せっかく??>>があやまったのにそれないんじゃないかな
▽無題
アーアーこなくてよかったのに
ためしにあんなふうにかくと
やっぱりおかしいね
▽無題
あーあバカみたい
▽無題
??>>
おまえきえてもだれもかなしまない
せっぷくしろとはいわないじさつしろ
▽無題
うんこくさいね
きみらがいるとくさくなっちゃう
▽無題
SAAさんのおかげで、自分をみなをしました。
SSAさんありがとうございます。
▽無題
あなたがたはなぜそうまでして誰かを傷つけようとするのですか?
あの~さん管理人さんにいっても無駄なことだとおもいます。

人間とは自分の気に入らない人なにつめたく接してしまいますしかし他人のことを理解しわかりあえば争いはなくなりますそのことを心のすみにしまっておいてください

これ以上のあらそいは無駄ですこんなことはやめましょう
▽無題
うざいんじゃなくてきもい
▽無題
切腹しろさんへ、

かめさんは、何も悪くありません。みんなに注意したでけだとおもいます。
▽無題
みんなこんなことかいたら、うざいとか言うとおもいますが、いっていいですか。

うざいとか死ねとかいわれると、胸が痛くなりませんか?
うざいとか死ねとか言うと、胸が痛くなりませんか。

そして、管理人さんにも言いたいことがあります。
こんなことがあっていいのですか。
▽無題
削除されました
▽無題
思ったンだけどまた他人まきこんでんじゃん

▽無題
??>>へ
目がおかしいのはどっちと思う
名前間違えたぐらいで病院に行かなくてもいいと思う
間違えたことでそこまで言うのはおかしい
▽無題
書き込みはあまりしないよ
ここからいなくなれっていう表現やなんだけど
▽無題
わかりました
もうやめます
▽無題
関係あるじゃんみんな嫌がって
るじゃないか、みんなのためを思って
ここからいなくなってくらない?
▽無題
??>>へ
切腹しろとか言ってるけど
そんなことできるわけないじゃん
お前できるのか他人にいつも言ってる
けどここはそんなことを書き込む
場所じゃないんだぞ!
いい加減にやめたらどうだ?
▽無題
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/
↑たくさんアニメあるよ
▽無題
SEXへ

あなたはもんくを言っているけどお前かんけいあるのか?
▽無題
??>>へ
うっさいお前他の人からもんく
言われたからっていちいち書き込むん
じゃないよ!
▽無題
かってに人の名前使うな
▽無題
kaiと銀はそんなにこの言い争いにいりたいの?
keiはここからいなくなれとか言ってるけどお前がここからいなくなればいいことだろ  切腹しろへだいたいどうなったら<<??の名前になるんだよ目大丈夫??一度病院にいったほうがいいと思うよそれにお前のほうが馬鹿じゃないのそれに銀、だいたいお前何?関係ある?関係ないくせにでしゃばるなこのカスが
▽無題
死ね
▽無題
▽無題
切腹しろへ

僕にもんくを言うのはいいですけど他人を巻き込まないでください

↑書いたやつ死ね
▽無題
??>>へ
かめってやつのこというなっていってるのにいろいろな人のこといってんじゃん
たにんをまきこむな
▽無題
??>>ってやつあだいるのまじいなくなれ
▽無題
??>>へ
名前間違えた
どっちにしろばかはばかだろう


▽無題
みんな死ね
▽無題
SEX へ


お前らうざい と思うならここにこなければいいと思います
▽無題
お前らうざい
ここはなぁアニメをたのしく見る場所
だぞ。
言い争ってんじゃないよ
ここに見に来た人が気分悪く
するじゃんか
お前らここから出てってくんないかな?
▽無題
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/
↑たくさんアニメあるよ
▽意見
切腹しろへ

僕にもんくを言うのはいいですけど他人を巻き込まないでください

▽無題
かめは関係ないのに(かめなにそれうざいよ)なんて言うなよ

▽無題
うんこ
きもい
死ね
↑だれに言ってる?
▽無題
切腹しろ へ

<<??
↑だれ?
▽無題
見れる話と見れない話があるんですんねぇ・・・
何か残念です!

106話確かに声ずれてましたがおもしろかったです~


▽無題
<<??へ
挑発した
どっちにしろ単細胞なばかでしょう
▽無題
うんこ
きもい
死ね
▽無題
かめなにそれうざいよ
▽無題
こんなこと掲示板に書いちゃいけないと思います
▽無題
そうかもしれませんね
▽無題
切腹しろ へ

怒り出してはいませんよ


ほーら怒り出した
何怒り出してんの
皆に嫌われるわけだ
↑挑発ですか?
▽無題
ほーら怒り出した
何怒り出してんの
皆に嫌われるわけだ
▽無題
切腹しろ へ

結局お前荒らしてる

お前が死ねばいいと思う

▽無題
ここはアニメを見るところだ自分の怒りを掲示板に書きこむのやめてくれない
掲示板にいるやつ死ねばいいのに

▽無題
この掲示板醜い
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30