忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご100%

いちご100%公式サイト

中学三年生の真中淳平はある日の放課後、学校の屋上で偶然から美少女の「いちごパンツ」を目撃してしまう。それ以来、真中はその少女が誰であるかを探し求めるようになる。少女の名は東城綾。しかし真中は、その少女を学年トップアイドルの西野つかさだと勘違いし、不思議な関係が始まる…!?

その後西野と付き合うことになったが、東城に惹かれていく真中。そしてそんな真中の様子に気付いた西野は真中への想いを胸に秘め、真中達とは別の高校へ進学する。 そして高校に入学した真中は、新しい同級生になった外村ヒロシ・北大路さつきを交え、東城・小宮山とともに映像研究会を立ち上げる。彼らは、学校に残されていた過去の映像コンクール応募作品を発見し、それを越える作品をつくろうと、東城の脚本・真中の監督という形で、毎年の文化祭での発表と、映像コンクールへの応募をめざして作品をつくる。そうした中で、真中の周りには、東城・北大路に加えて女子高に進学した西野・そして一つ年下の幼なじみ南戸唯も交えた、真中をめぐる恋の戦いの混戦模様を物語は描いていく。

第1話 幻のいちごパンツ/誤解それともカン違い?
1/3  2/3  3/3

第2話 揺れる恋愛勉強会/幻の美少女ふたたび!
1/3  2/3  3/3

第3話 思い出の第2ボタン/春の嵐は幼なじみ
1/3  2/3  3/3

第4話 波乱のハイスクールライフ/すれ違うココロと想い
1/3  2/3  3/3

第5話 パニック IN MY ROOM/怒涛の夏合宿
1/3  2/3  3/3

第6話 せいいっぱいのプレゼント/行き先不明のキモチ
1/3  2/3  3/3

第7話 勃発!南北戦争/たったひとりのクリスマス
1/3  2/3  3/3

第8話 夢の続きをもう一度/雪の中で抱きしめて
1/3  2/3  3/3

第9話 すれ違いのバレンタイン/甘くて苦いチョコレート
1/3  2/3  3/3

第10話 レベルアップのお札/ドキドキ・初デート!?
1/3  2/3  3/3

第11話 アブナイ新入部員/決断!バースデイ
1/3  2/3  3/3

第12話 雨の再会/本当のヒロイン
1/3  2/3  3/3

第13話 迎えにきて!/いつだって味方だから
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ホント続きが気になりますね。
▽無題
これは、違反されているので、見れません・・残念ながら、自分でお探し下さい。まことにすみませんでした・・私は、管理人では、ありませんから!
▽無題
これで全部ですよ!!
12話=24話
1話に2つ話が入っているので・・・。
13話はDVDの特典映像です。
続きはありません>┼○ バタッ
▽無題
最終回見たいです
お願いします。
▽無題
いちごは13話で打ち切りになりましたよ?
▽無題
俺も・・・
賛成
▽無題
はじめまして
私は、一回しかこないかも・・・
でもこのおはなしは、たのしい
▽無題
最終話まで見たい!
どこかにないでしょうか?
▽無題
13話から24話ぐらいまであるよ。 これもうDVDが発売されてて、2つに分けられて売られてるんだ。 1パック目には1話~12話。 2パック目には13話~24話まで。 だからすごい疑問なんだよね。 12話まではってあるなら、まだ疑問はない。 が、しかしこれは13話まではってある。 すごい中途半端なことするよね。 ん? なんでこんなに詳しいかって? なんか最後まで見て、終わり方が気持ち悪かったんで調べました。 以上
▽さぁ~…
とりあえずyoutubeに載ってないものはここのサイトにも載る訳がない。だから俺はyoutubeから独自に探してみた。が、必要以上にしつこく探してしても見つけることが出来ずに根負けしたorz
だから13の次ってないんじゃね?知らないけど。
まぁ以前番組で観たことある人が真実行ってくれれば
良いんだけど…。
▽無題
質問!!
これって13話で最終回ってほんとですか??
▽マジおもろい
続き早くみたいです
▽無題
続きみせて~!
▽無題
続きはやくみたい
▽無題
早く続きみたいな
▽無題
早く続き見たいよう
▽無題
下に同じ
▽無題
早く続き見てぇ・・・・・・・

あとテメェネカマ演じてんじゃねぇよ
▽無題
ミスターさん!いつごろなら返事くれるの?結衣、明日は休みだからいつでもいいよ!今日ずっと待ってたのにィ!話したいよぉー
▽無題
ミスターさんは何してる人なの?
▽無題
いちごつながりで話してんだからいいじゃん!ねっミスターさん!
あたしは17歳女子高生ですよ!
▽無題
ここは馴れ合いするところじゃないだろ
そんなこともわかんないのか?
馴れ合いしたきゃチャットでも行けよ
▽無題
女の人ですか?
▽無題
そうです
▽無題
ミスターさん返事遅くなってごめん!
ぁたし向井結衣!よろしく!
ミスターさんぁたしに返事くれたんだよね?
▽無題
こんにちわ
▽無題
はーやーくゥー
▽無題
誰か話題振って!
▽はじめまして
みなさん始めまして!17歳女子高生の向井結衣です。ぁたしもいちごよく見てますよぉ~!なにか返事ください!
▽無題
早く続きを・・・
▽無題
OVAのほうが開いても見れないんですけど
▽無題
続き見たいよー!
▽無題
ありがとうございました。
参考になりました。
▽OVA
いちご100%のOVAはYOUTUBEアニメモってサイトにありましたよ!!
▽無題
よろしくお願いします。
僕的にも東城彩sいいと思いますよ
▽無題
僕はちなみに、東城さんです。
kkkさんもまめにココ見てくれてるんですね!これからもいちごファンどうし、よろしくお願いします。
▽無題
あんま変わらないですよ。
僕の好きなヒロインは西野sです。
▽無題
あっ!あと、kkkさんはいちご100%でどのヒロインが好きですか?
▽無題
いちご100%とどう違うんですか?
▽無題
やってたよ>NONAME
▽無題
これって続きありますよね?
▽無題
この投稿に気づいてほしい!
いちご100%見たい!続きが見たい!
120%ってテレビアニメでやってたんですか?
▽無題
でも・・・管理人さんは全部のコメントを見ているわけではないので増やしてくれないかもしれもせん,,,,残念。。。いちご100%~~~
120%も見たい~~~~~
管理人さん頼みます~~~
お願い100%~
▽無題
いちごにはまりました。続きみたいです!
▽無題
面白いですよね!いちご100%!続き見たいです!増やしてください!
▽・・・
いちご100%の動画、もっと増やして~気体×100%
▽無題
おもしろかったです!ありがとうございました!続きありますか?またよろしくお願いします!
▽無題
面白い!続きが気になる!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30