忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.C.~ダ・カーポ~

D.C.~ダ・カーポ~ 初音島.com

7年前から1年中枯れない桜が咲いているという不思議な島「初音島」。
主人公朝倉純一はそんな初音島の風見学園付属に通う3年生。
彼には不思議な力があった。一つは「何も無いところから和菓子を生み出す力」、もう一つは「他人の夢を強制的に見せられる力」。
そんな彼が卒業間近に見せられた夢の中の幼馴染、目覚ましにやってきた同居中の義理の妹、「かったりぃ」とつぶやきながら通う学園で出会うクラスメイト・先輩・後輩の女の子達。
そんなヒロインたちとはじまる「ちょっとこそばゆい」恋愛の物語である。

第1話 好きになっちゃダメですか?

第2話 裏音夢、爆裂です
1/2  2/2

第3話 バナナっなんですねぇ?
1/2  2/2

第4話 桜の下のカナリア
1/2  2/2

第5話 メイドですから…
1/2  2/2

第6話 海へゆきましょう!
1/2  2/2
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
これしかないですか?
▽D.C ダ・カーポ 
もう少し見やすくして頂けると、とても嬉しいんですが・・・
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30