忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル

スクールランブル 公式サイト

塚本天満(つかもと てんま)は高校2年生。多くの女の子がそうであるように、彼女も恋をしていた。
でも、大好きな人・・・、同級生の烏丸大路(からすま おおじ)にキモチを伝えられないでいる。
なのに!それなのに!烏丸があと1年で転校してしまうことが判明!!
それでも、妹の八雲(やくも)や友人たちの協力を受けながら、告白しようと看護婦に変装したり、矢文を放ってみたり・・・。
そんな天満に恋をしているのは、播磨拳児(はりま けんじ)、高校2年(ちなみに不良)。
なのに!それなのに!キモチはま?ったく伝わらず、一人落ち込む毎日・・・。
そのうえ天満&烏丸のランチ現場を目撃!
哀れ播磨は登校拒否&放浪の旅に出てしまうのだった・・・。

第1話 新学期でドキドキ!ラブレターでジタバタ!自転車でドキューン!
1/3  2/3  3/3

第2話 わからないテスト!でられないトイレ!ありえない身体検査!
1/3  2/3  3/3

第3話 見つめてスケッチ!ねらって矢文!教えてパジャマパーティー!

第4話 ブタはブーブー!ネコはニャー!カエルもカッパもガーガーガ!

第5話 燃える初恋!燃えるお茶会!燃えるソフトボール!

第6話 放課後のサバイバル!告白の時はアライバル!二人きりのホスピタル!

第7話 プールで清掃!プールで暴走!プールで戦争!

第8話 はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋! えっ?

第9話 マンガで不幸! 姉さんで不幸! かっぱさんで大不幸!

第10話 お願い 神さま! お願い! リアル動物占い! お願い!! 天満ちゃん!

第11話 奈良!烏丸!播磨!

第12話 海で助けて!ハダカで助けて!ホントにマジで助けて!

第13話 ミッション1は愛の告白!ミッション2は夜の攻防!ミッション3はピーヒョロロ!

第14話 みたことある?かわいくなくない?よろしくおねがいします!

第15話 夏と、友情と、打上げ花火と。

第16話 茶道部なのに…茶道部だけど…茶道部だから…

第17話 夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりのパニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!

第18話 かれんの恋、まだまだ かれんの恋、ぼちぼち かれんの恋、そして・・・

第19話 芸術に夢を!神に誓いを!星に願いを!

第20話 あれがない!これもない!どうしようもない!

第21話 逆襲の花井!閃光のかれん!再会・お姉さん

第22話 いざ開戦!さぁ騎馬戦!もう大乱戦!

第23話 女の闘い!男の戦い!たたかい終わって…

第24話 逡巡、焦躁、彷徨

第25話 ボーー!プワーーン!ギュイーーン!

第26話 突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
みれん
▽無題
( ^ω^)みれなくなったお
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30