忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが私の御主人様

これが私の御主人様 アニメ公式サイト


思うところあって、家出をした沢渡いずみとその妹のみつき。アルバイトを探そうにも何処へ行っても断られ街中をさまよっていた。

そんな時二人は、ある屋敷で「住み込みの家政婦募集」との張紙を見つける。
その募集は、事故で両親を失い莫大な遺産を相続するものの、天涯孤独の身となった中林義貴が行ったものだった。

彼の身の上に同情しながらも、妹のみつきと家政婦として働こうと考えるいずみ。
しかし、なんと義貴の本性はひねた性格の制服フェチという筋金入りの変態だったのである!!エッチなメイド服を着せられてキレる姉のいずみ、喜ぶ妹のみつき。

早くも御主人様気取りで増長する義貴に、美少女大好きなペットのワニまで加わって・・・



第1話 これが私の御主人様!?
1/3  2/3  3/3

第2話 その壺、500万…
1/3  2/3  3/3

第3話 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア
1/3  2/3  3/3

第4話 異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう

第5話 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂
1/3  2/3  3/3

第6話 沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!
1/3  2/3  3/3

第7話 これがいずみの♥♥♥!?
1/3  2/3  3/3

第8話 果てしなく低いストライクゾーン
1/3  2/3  3/3

第9話 いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ
1/3  2/3  3/3

第10話 これが私の王子様!?
1/3  2/3  3/3

第11話 遥かなる彼の義貴
1/3  2/3  3/3

第12話 これが私の御主人様!!
1/3  2/3  3/3

 

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
見れない・・・
▽無題
お前もな>アジの刺身s
▽無題
これを見ている人は、絶対にエロオタク
▽無題
3話の2/3の途中からと、5話~12話が見れないんですけど………JJ
▽無題
5話からみれません;;
▽あの~
5話から見れないんですけど・・・・
▽無題
」:;@「p、p「lkじゅ8tyy
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30