忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~

Canvas2 ~虹色のスケッチ~公式ホームページ

高校時代まで、画家の卵として将来を有望視されていた上倉浩樹。
訳あって筆を執らなくなった彼は、現在、教師を目指して勉強に励んでいる。

名門 撫子学園の大学生であり、高等部の美術部顧問代理をも務めている浩樹。
そんな彼の元に、故郷から妹同然に可愛がっていた従姉妹の鳳仙エリスがやってくる。

ずば抜けた絵の才能を買われ、高等部の特待生として招かれたのだ。

幼い頃、両親を事故で失い、心を閉ざしてしまったエリス。
浩樹は絵を通して彼女の心を救い、また同時に、彼女を絵の道へと導いた。
血の色を連想させる赤色を使えないというハンデを抱えつつも、
絵に対してまっすぐな気持ちで向かっているエリスは、
絵を好きになるきっかけを与えてくれた浩樹が、描くことを止めてしまったのを気にかけている。

できることならば浩樹にもう一度絵を描いて欲しい・・・。
だが、浩樹が絵を止めてしまった経緯を知らないため、エリスはどうすることも出来ない。
そんなある日。
浩樹の幼馴染である桔梗霧が、撫子学園に体育教師として赴任してくる。
霧は高校時代に浩樹に告白したのだが、振られてしまった。
それ以来、浩樹とは疎遠になっていた。

偶然の再会。

最初こそお互いに、ぎこちなかったものの、もともと気が合う二人は、昔のように、関係が復活させてゆく。
そして、再び淡く甦る、成就しなかった想い。

そんな二人を見ているうちに、今まで「お兄ちゃん」として慕っていたはずの浩樹に、実は恋心を抱いていたことを、自覚していくエリス。

はたして恋の行方は・・・?

第1話 禁断のクラシックレッド

第2話 マンダリンオレンジの再会

第3話 悪戯なカナリアイエロー

第4話 焦燥のコバルトブルー

第5話 溜息のムーングレイ

第6話 誘惑のエメラルドグリーン

第7話 潮騒のサンドベージュ

第8話 哀愁のミッドナイトブルー

第9話 瑠璃色のセンチメンタル

第10話 追憶のスノーホワイト

第11話 浅支子の距離

第12話 無邪気なエバーグリーン

第13話 セピアのトライアングル

第14話 ひめごとはダークネイビー

第15話 藍色のプレッシャー

第16話 薄紫のオールナイトロング

第17話 チェリーピンクを届けたい

第18話 トマトレッドを撃て!
1/3  2/3  3/3

第19話 ミルキィホワイトの一夜
1/3  2/3  3/3

第20話 マーマレード色の夕暮れ
1/3  2/3  3/3

第21話 クリスタルの白地図
1/3  2/3  3/3

第22話 インディゴの夜明けに
1/3  2/3  3/3

第23話 クリスマスカラーの決意
1/3  2/3  3/3

第24話 虹色(なないろ)のフィナーレ
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
見るにはどうしたらいい?
▽無題
悲しい恋でしたよ~~。
感動します!!
▽無題
最後があれって・・・微妙じゃね??
▽無題
おもしろい
感動するよ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30