忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノの旅

キノの旅-アニメ版公式ページ

「キノはどうして旅を続けているの?」
「ボクはね、たまに自分がどうしようもない、愚かで矮小な奴ではないか? ものすごく汚い人間ではないか? なぜだかよく分からないけど、そう感じる時があるんだ。……でもそんな時は必ず、それ以外のもの、例えば世界とか、他の人間の生き方とかが、全て美しく、素敵なものの様に感じるんだ。とても、愛しく思えるんだよ……。ボクは、それらをもっともっと知りたくて、そのために旅をしている様な気がする」

---短編連作の形で綴られる人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。
彼らはいろいろな国を訪れ、いろいろな人々に出会い、そして、3日目に旅立っていきます。 彼らが出会う人々は少し哀しくて、とても愛おしい。


第1話 人の痛みがわかる国
1/3  2/3  3/3

第2話 人を喰った話
1/3  2/3  3/3

第3話 予言の国
1/3  2/3  3/3

第4話 大人の国
1/3  2/3  3/3

第5話 レールの上の三人の男
1/3  2/3  3/3

第6話 コロシアム(前編)
1/3  2/3  3/3

第7話 コロシアム(後編)
1/3  2/3  3/3

第8話 魔法使いの国
1/3  2/3  3/3

第9話 本の国
1/3  2/3  3/3

第10話 機械人形の話
1/3  2/3  3/3

第11話 彼女の旅
1/3  2/3  3/3

第12話 平和な国
1/3  2/3  3/3

第13話 優しい国
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
rinnku gire naositekudasai
▽無題
キノの旅の第4話『大人の国』が見たいです。それとリンク切れが多いので、直して下さい
▽発見しますたw
YouTubeじゃないけど、ネット上で見られるキノの旅を発見しました!

http://animescoop.ebo-shi.com/kino.html

veohが画質がいいのでおすすめです!
▽無題
リンク切れ直してください。
お願いします。
▽無題
同じく、リンク切れを直していただきたいです。
最後まできちんと見てみたいんです。
お願いします。
▽リンク切れ多いよ~
キノの旅は大好きなんですが所どころリンク切れが多いですきちんと見ていきたいのでリンク切れをなおしていただきたいです。お願いします。

キノは女だけどめっちゃかっこいいね!
▽見つけた
劇場版を探しておいたよ
http://www.youtube.com/watch?v=q5ZsnuDNZlo
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30