忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー アニメ公式ページ

サマーキャンプにいた7人は何も知らずにいた。
それが誰も知らない世界への冒険のはじまりになること。
洪水。干ばつ。真夏にふる雪……。
世界中がおかしかったその年の夏。
サマーキャンプに来ていた太一たち7人の少年少女は、日本では見えるはずのないオーロラから飛来した謎の機械の力によって異世界デジタルワールドに吸い込まれてしまう。
謎と危険に満ちたその世界で彼らを待っていたのは、なぜか太一たちの名前を知る奇妙な生物、デジタルモンスターだった。

世界を狂わせる黒い歯車。
次々と襲いかかる強大な敵。
戦いの中で進化するデジモンたちの火花散る熱いバトル!!
はたして太一たち7人の少年少女は無事に元の世界に帰ることが出来るのだろうか?
そしてデジタルワールドに隠された大いなる秘密とは!?

第1話 漂流? 冒険の島!

第2話 爆裂進化! グレイモン

第3話 蒼き狼! ガルルモン
1/3  2/3  3/3

第4話 灼熱! バードラモン
1/3  2/3  3/3

第5話 電光! カブテリモン
1/3  2/3  3/3

第6話 パルモン怒りの進化!
1/3  2/3  3/3

第7話 咆哮! イッカクモン
1/3  2/3  3/3

第8話 闇の使者デビモン!
1/3  2/3  3/3

第9話 激突! 冷凍デジモン
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
すべての話の日本語版がみたいです。      

50話くらいから日本語版がないんでお願いします。
▽無題
fuhfjyvky6767876576567656
▽無題
1.2.3のうち
2が見れない

1と3しか見れない


懐かしいな
ほとんど覚えてない
▽無題
幼稚園のころ毎週楽しみに見ていたのを覚えています!! 

やっぱ楽しい♪

大好きです
▽携帯では?
携帯ではどうすればみれますか?
▽無題
俺・・・アニメモで全部見た・・・
アニメモでけんさくしてミヨ
▽見つけた
今までやったのをまとめたものがあるから見るといいよ
(劇場版もあるよ)
http://corokoro.blog59.fc2.com/blog-entry-1.html
▽無題
http://www.youtube.com/watch?v=Xyuz63
Lnq2U&NR

こっちは劇場版です。プレイリストに他のもあるので参考にしてください。
▽無題
ありがとうございました
見れました。
▽無題
YouTubeで「dejimonn」と検索すれば30話ぐらいまでならあるので、見たい方は自分で検索してください。

※最後のnは必ず二つ入れてください。一つだと出ませんので。
▽無題
連投すみません
▽ひさしぶりだ~!
http://www.youtube.com/results?search_query=Digimon+Adventure+Episode+10

↑自分で調べた方が早いと思うよ
(これは10話を調べた結果)
▽ひさしぶりだ~!
http://www.youtube.com/results?search_query=Digimon+Adventure+Episode+10

↑自分で調べた方が早いと思うよ
(これは10話を調べた結果)
▽無題
続きをお願いします
▽デジモン
もっとみたーい!!
はやくつづきみせておくれー!!
もう我慢できなーい!!
超☆楽しい!!
▽無題
続ききになるぅ~!
▽無題
なつかしぃ~っ☆☆

続き、見たいですッ!!!

お願いしますッ!!!
▽無題
うぽ…おもしろ
▽いいw
やぱデジモン最高!!!!

なつかしッッ!!!!

もっと見たいです♪
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30