忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらりん☆レボリューション

きらりん レボリューション公式アニメページ

主人公、月島きらりは、元気いっぱいな食いしん坊な学園一の美少女中学生。
そんなきらりが、ある日突然出会った男の子に一目惚れ。
その男の子が超人気アイドルユニットのひとりと知ったきらりは、近くにいたい一心で、アイドルを目指すことに!!
目の前の次々現れるたくさんのライバルやハプニングを乗り越え、きらりはトップアイドルになれるのか!?
そして、恋の行方は!?
きらりと相棒・ネコのなーさんが贈る、ドキドキハイテンションコメディー。
みんなにキラキラ夢と元気を届けます!



第1話 きらりん!アイドル革命!!
1/3  2/3  3/3

第2話 ドキドキ!SHIPSオーディション
1/3  2/3  3/3

第3話 キャー!めざせCMデビュー!!
1/3  2/3  3/3

第4話 ガビーン!パパが反対!?
1/3  2/3  3/3

第5話 ありえなーい!初めてのお仕事!!
1/3  2/3  3/3

第6話 ヘロヘロ~ッ!アイドル修行!!
1/3  2/3  3/3


第12話 のーん!ドラマなデート!!
1/3  2/3  3/3

第13話 Chu! ファンタスティックキス!?

第14話 『恋☆カナ』!SHIPSかな?対決かな!?
1/3  2/3  3/3

第15話 『恋☆カナ』!チャートインかな?
1/3  2/3  3/3

 

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
暴言を吐くのは良くないと思います!
確かに増やしてほしいですが、
そこまで言うのは・・・・
管理人さんも忙しいんですから・・・。
低能共は、いくら何でも酷いとおもうよ!
       
▽無題
早くみせてください~!
どこを見てもみれないんですよぉ~!
特に最終話がみたいです!145話~最終話まで!お願いします!早くふやしてください!
楽しみだなぁ~・・・
▽無題
見れないジャーーーーーーん!!!!!なんとかしてほしい・・・
▽無題
きらりん☆レボリューションは、他の所を探せばありますよっ♪
▽無題
クリックしても、youtubeのホームにいくだけで見れないんですけど、どうやったら動画見れますか?
▽無題
みんな、いろんなこと書いてあるね!
でも、みんなの言うとおり!
早く増やして、見させてください!!
▽無題
見れないのが淋しい
▽無題
ああさんあなたはここにかきこんであることからきら☆レボがすきなんだから、増やしてほしいと思うのが当たり前だと思います。それに、探せと言っている自分は一つでも探したのですか?そう言うことを言うのなら探してからにしたらどうですか。
▽無題
増やして増やしてうっせー。
きら☆レボ自体、youtubeでは
見れないんだから我慢しろよ。

管理人さんには管理人さんの事情って
もんがあるんだよ。

訴えてやるとかウゼェ。
普通にテレビで見ればよかったとか見ろよな。第一、ここで絶対に更新されるわけじゃないんだし。

そもそも増やしてほしけりゃ
その話のリンク書いとけよ。
それぐらいの気づかいってのがねぇのかな。

それにまず増やしてほしけりゃ
自分で見つけろよ。低能共が。
▽無題
すごい!
▽無題
そんなことも、知ってるんだ・・・。
神の予言さんすごーい!
私は、神様の事を子供の時から・・・
信じていたんです。
悪いことをした時、窓から外を見ようとしたときかすかに、誰かに見られてる様な気がしたんだ。だから私、神様を信じることに決めたの!
▽無題
神の予言です。
「今から50億光年後、
 太陽が地球をのみこみ
 地球がとけてしまうでしょう。」

(信じられない人は、神からのお怒りが
 おちるだろう。)
▽無題
はい!
▽無題
神の予言さんすごいですね。
▽無題
NONAME さん、そう言うのは神に対しての凡俗です。ちゃんと、エイヒバイヤル・ノミン・エルデネ さんと 鉈 さんそれとここのコメントを書いてる人に
誤って下さい。
▽無題
って、いつもお姉さんに言われている
自分。少し笑っちゃうよね!
(クックク)
▽無題
そうだ! そうだ!
そう言う人が、先に死んでみてください。
▽無題
NONAMEさんそんなこと言うなら、きら☆レボみないでください。
▽無題
ってゆうかこんなのマジで見てる時点できもいってー死ねばー
▽無題
きらりん☆レボリューションはYou Tubeで自体見れなくなっています。
だから増やしても見ることはできないと思います。
見たかったらテレビでみればいいじゃないですか。
▽無題
おねがい
▽無題
お願い。
▽無題
押しても見れなかったら、ふつうにテレビで見れば良かった。
その前に、このページ全部見れなかったら意味が、まったく関係ないよね!
これは置いといて、
16~21まで早く×100000000
増やしておいて下さいね☆
よろしくお願いいたします!
(管理人さん)本当に、お願いいたします。
▽無題
押しても見れません。何で出しょうか??
▽無題
絶対に、訴えてやる!
覚悟しとけよ!
管理人さん。
▽無題
増やしたはいいけどそれで、見れなかった場合どうしてくれるのかな?管理人さん!
▽無題
早く増やせ!
▽無題
増やせ!
▽無題
16~20まで増やして下さんな!
▽無題
16~20まで増やしてくださいな。
▽無題
第7話から第11話を増やして欲しいです。
▽無題
16~21まで増やしてください。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30