忍者ブログ

youtubeアニメ

youtubeアニメは、youtubeに置いてあるアニメのまとめサイトです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリア様がみてる

マリア様がみてる アニメ版公式サイト

舞台は東京都下武蔵野の丘の上にそびえる、伝統あるカトリック系高校・私立リリアン女学園高等部。そこには代々、特別厳しい校則が無くとも、規律正しい学園生活を送るように、先輩と後輩が「姉妹」としての契りを結び、リリアンの生徒としてふさわしい振る舞いをするよう指導する、「スール」(「姉妹」の意のフランス語。 soeur(s))という制度が存在している。

物語はその下、高等部に通う平凡な一年生・福沢祐巳(ふくざわ ゆみ)が、憧れの先輩である「紅薔薇のつぼみ(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン)」こと、二年生の小笠原祥子(おがさわら さちこ)に呼び止められ身だしなみを正される所から始まる。


第1話 波乱の姉妹宣言
1/3  2/3  3/3

第2話 胸騒ぎの連弾
1/3  2/3  3/3

第3話 月とロザリオ
1/3  2/3  3/3

第4話 黄薔薇革命
1/3  2/3  3/3

第5話 戦う乙女たち
1/3  2/3  3/3

第6話 ロサ・カニーナ
1/3  2/3  3/3

第7話 びっくりチョコレート・前編
1/3  2/3  3/3

第8話 びっくりチョコレート・後編
1/3  2/3  3/3

第9話 紅いカード
1/3  2/3  3/3

第10話 いばらの森
1/3  2/3  3/3

第11話 白き花びら
1/3  2/3  3/3

第12話 ファースト・デート・トライアングル
1/3  2/3  3/3

第13話 ごきげんようお姉さま
1/3  2/3  3/3
PR
*COMMENT-コメント-
▽ごきげんよう。
マリア様がみてる見ましたわ(^^)
とても私の行っている学校に似ていて驚きましたの。私あまりテレビは見ないほうなんですがこのテレビはとてもおもしろく拝見させていただきました。漫画もあるんですってね♪今度買おうかしら。ではこの辺でごきげんよう。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30